ノア

40: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/08(火) 08:53:01.22 ID:tY47uNj0a
しかし新規増えねーな
お前らちゃんと周りに勧めろよ

 

42: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/08(火) 09:51:36.78 ID:AJF2Jhqh0
>>40
進めたら文句いわれたからそれ以来オススメしてないな
スマホゲーのちょっと気軽に時間つぶしって感じでできないじゃん
対人もヒットして即攻撃とかすると返り討ちや資源マズイとかじゃん
かといって厳選すると時間がかかるじゃん
もっと気軽にサクサクできないと新規ちゃんは居着かないと思うよ

 

43: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/08(火) 10:04:24.85 ID:SLOibalWa
息抜きにって感じじゃないもんなあ

 

44: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/08(火) 10:06:38.49 ID:rpqHWfck0
(´・ω・`)対人ゲーで常に勝てなくちゃいやって

 

48: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/08(火) 11:38:50.44 ID:TmVUXjVI0
合う合わないがはっきりしてるゲームだから
ユーザーが加速度的に増えないのよね
じっくり遊ぶユーザーが新規にいないわけでもないしね

 

49: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/08(火) 11:54:10.69 ID:ta7ynPeQa
海外展開したのにクラクラから客取れないんだから合う合わないだけの問題でもないと思うけどな

 

50: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/08(火) 12:28:25.41 ID:XeADZOHlr
クラウン2000番台のクソ雑魚だけど、
攻められて資源取られるのもストレスだし、
攻めるもたまに負けたときゴッソリクラウン取られるのもストレス
空き時間にシールド剥いで少し攻めてアプリ落としてたら
また攻撃食らって奪われてストレス

CP消費ですぐやること終わるから腰を据えて出来ないし、
頻繁にするほどハマってるわけじゃないんだよね

 

51: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/08(火) 12:32:31.69 ID:TmVUXjVI0
>>50
それだけストレス貯めてまで続けてるっとことはもう手遅れだぜw

 

52: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/08(火) 12:39:21.76 ID:XeADZOHlr
>>51
育成とどう攻撃するかとか考えるのはとても面白いんだけどねw
他のバランスというかゲームデザインが残念な部分があると思うわ

あと、へっぽこスマホだとやたらとロードの遅さと電池消費で気軽に出来ないのが辛いぜw

 

54: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/08(火) 12:45:28.15 ID:ttsjkf3vd
>>50
それよな
空いた時間にサクッとやるってのにはシステム的に向いてないゲームだけど
腰を据えてやるのに向いてるかって言ったらそうでもない

前言ってた奴いたけど「1攻撃1防御」に「連続攻撃→防御」を超えるか同じ位のメリットないと なんかやりながら気長に街検索っての継続的に出来る奴じゃないとなかなか続かないかもな

 

58: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/08(火) 13:19:36.23 ID:SiB3i5deD
>>54
1攻撃1防御は毎回ノア使えるってメリットはあるけどな
そういうことじゃないか

 

57: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/08(火) 13:09:33.34 ID:6sN2bL+Ia
RTSがやれば面白いってこと前提で
クラクラが合わなかったか始めすらしなかった人向けっていうニッチなゲーム

 

59: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/08(火) 13:20:02.07 ID:IPKRPGSXa
対人ゲーだから新規が定着するには周りに同じ新規がいないとなぁ
ほんとスタートが残念すぎた

 

1001:2017/04/25 23:38:58 ID:
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