ノア

523: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/30(土) 03:50:46.86 ID:/+4YjfQw0
レイドで150%からの50%固定が解消されたのはいいんだけど、スキル使ってもカウント増えない不具合は修正されんの?
残り6秒になった段階でスキル発動させてもカウント増えないから慌ててスキル4連発したわ
結局最後のバリアでカウント回復したけど

 

529: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/30(土) 04:06:32.98 ID:/+4YjfQw0
スキル効果発動すらしない場合があるってことは、もしかしたらスキルの発動自体が無かったものにされる場合が生じてるのかもしれん

 

530: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/30(土) 04:09:30.54 ID:Hr10Fk3r0
スキル使った瞬間にタイマー同期されて元の時間(既にスキル切れてる)になってんじゃねーの
それかただのバグか

 

531: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/30(土) 04:13:16.11 ID:idUHJKv30
>>530
俺もそう思ったけど
そのスキル自体も発動してないって書いてあるぞ

 

532: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/30(土) 04:14:35.88 ID:Hr10Fk3r0
>>531
謎だな
そのうちバグのお知らせくるかもしれん

 

550: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/30(土) 08:28:03.89 ID:LMs2u4Pt0
>>532
150%バグはバグの存在すらお知らせせずにサイレント修正やったぞ?

 

623: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/30(土) 13:03:26.29 ID:n7+axuMMp
サイレント修正はやめてくり
岡田神の御言葉や不具合一覧の公開をしててユーザーから信頼ある運営って感じやったのに最近冷たくなくない?
詫びルビーはいらんからこれからも誠実な運営を心掛けて欲しい

 

632: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/30(土) 14:04:57.19 ID:j9q2YHb10
>>623
これはある。
これこれという不具合があって直しますっていう事前報告があるから印象よかった。
サイレントで直されると運営として不都合があったから直したんかと思われても仕方ないわ。
実際はユーザー目線なのだろうにもったいないわ。

 

643: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/30(土) 15:14:38.55 ID:LMs2u4Pt0
>>632
今回に関しては、下手に今さらバグの存在認めると補填だ詫びだとうるさいからなんじゃねーかなと

 

648: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/30(土) 15:39:36.41 ID:YuVsD6hzD
>>643
最近は不具合修正報告あっても詫びルビー無いから尚更基準が分からないんだよなあ
詫びルビーとか要らないから発生不具合・修正報告はして欲しいわ
そっちの方が信頼できるし安心してプレイできる

 

624: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/30(土) 13:11:02.37 ID:jD2vT9XJK
バグのサイレント修正なんてしたっけ?

性能のサイレント修正ならちょこちょこ覚えあるが

 

625: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/30(土) 13:18:59.10 ID:Aerd6w5I0
レイドのオーラが150%超えたら50%まで落ちて固定されるバグ

 

626: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/30(土) 13:20:45.75 ID:6KSF3RZQ0
うん直ったね

 

627: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/30(土) 13:28:17.85 ID:jD2vT9XJK
>>625
直ったの?

 

630: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/30(土) 13:42:09.36 ID:Aerd6w5I0
>>627
うん。直ったよ

 

653: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/30(土) 16:11:41.63 ID:RGeeBc3Zd
不具合修正報告はまだやってるだろ
周知されてても緊急性ないやつはサイレント修正するといってた気がするからレイドのバフはそれだろ

 

1001:2017/04/25 23:38:58 ID:
只今の人気記事