149: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/08(水) 17:19:15.00 ID:ReElexR30
マナ大量に使う魔改造実装しよう
効果は雀の涙でもいいんだ何かやりがいが欲しい

 

150: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/08(水) 17:23:35.76 ID:aWRdNk+H0
あと金とグラマナもな
施設強化終わってノアスキルもほぼ終わり 残るはLE2キャラだけど これだとグラマナすら溢れるから対人やる意味が

 

152: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/08(水) 20:15:39.36 ID:+Prao3wFa

下はカンストばかり相手になってグラマナすら集めることが難しく疲弊し
上はグラマナを溢れさせてカンスト相手に同じ繰り返しで暇を持て余す
そのうえ上はさらに施設を強くさせろと物申す

うーん、この

 

154: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/08(水) 21:20:45.90 ID:2HLURjUm0
キャラより施設何とかしろよ
ドラゴンとかマロハウスみたいな変わったの作ればいいじゃん
なんで防衛側に選択肢がないんだよ

 

155: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/08(水) 22:06:57.05 ID:4ascQayL0

まず防衛施設全部配置させるような設計なのがよくない
コスト制にするかもしくはそもそもが配置出来る範囲が決まっているのだから
もっとたくさんの防衛施設用意して好きなように置かせれば良い

対地ミサイルとかくれよ 
踏んだらワープするゲートトラップとかあっても良いかもしれない
ワープ先は設置側が予め決められるようになっているとかさ

とにかくみんな全く同じ防衛施設ってのが嫌なんだよ
バリエーションなさすぎて攻める側も飽きるだろうがッ!

 

156: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/08(水) 22:18:23.68 ID:aWRdNk+H0

ワープトラップは面白そう
使い切りじゃなく永続罠(実際はx秒間とかが妥当かも知れない)だとトラップ解除役を入れる意味も出る(ジャックとトランパも起爆したら解除出来るようにしないとだけど)

あとは後列を狙えるように通常地雷に踏んでから設定した時間を置いて爆発させることができるようにタイマーセットが出来たりすると面白いかもしれない
敵前衛が踏んだら起爆スイッチオンでこれを防げるのは罠解除ユニットが踏んだ時だけとか

 

157: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/08(水) 22:32:01.14 ID:CKr7NUFf0

防衛側のコスト設定するなら攻撃側のコストに見合うところが選択されれば低コストの攻防とかも出来ていいな

始めに攻撃チーム選択したらそのコストで消費BPと報酬が変わって、防衛側もコスト範囲内から選ばれるとかなら自分で難易度選べるみたいで楽しそう

赤壁はもう見飽きた

 

1001:2017/04/26 23:38:58 ID:
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