709: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/26(日) 11:16:10.43 ID:VrAYWkf40
古い記事しか見つからないんだけどコアシンボルってどんどん上げてしまっていいんですか?
今6で7に上げようか悩んでますけど使えるコストが急に32も増えるのが逆に怖かったり
対人は今の所快適だけどBP上限は上げたい、そんな感じで悩んでます

 

710: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/26(日) 11:35:07.45 ID:HBkEBur+r
9か10くらいまではとりあえず上げてもいいと思うよ

 

711: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/26(日) 11:51:48.06 ID:VrAYWkf40
>>710
あざます!

 

713: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/26(日) 17:12:48.03 ID:k+5EBqzO0
11は罠

 

715: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/26(日) 17:54:40.28 ID:WmDHq52G0

コアは準備が整うまで10で止めた方がいい
いきなり11に行ってもカモにされるだけ
まあクラウンに興味がないならそれでもいいが…

リーグバトルは同じコア同士による戦いになるってことは忘れるなよ

 

716: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/26(日) 17:59:02.71 ID:UEv6Xgzl0
cs10で11襲ったときのボーナスが恐ろしくうまいからなあ

 

718: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/26(日) 18:16:55.55 ID:nyu43ER20
>>716
これほんとうまかった
LEか防衛施設がカンスト見えるぎりぎりまでcs10で粘れる

 

719: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/26(日) 19:51:39.90 ID:QF59qNq40
だけどハツメは11じゃないと作れないからなあ
ハツメのlv25は入れるだけで街1/3無条件に壊せると言っても過言じゃないくらい強い

 

720: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/26(日) 20:58:40.56 ID:zowBIYRA0
ハツメは時間かかるタイプなんだよな

 

1001:2017/04/26 23:38:58 ID:
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