league_top_002_jp

555: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/28(水) 18:33:51.92 ID:eaMfsMXHM
時間、コストときたが次は何かね
LE禁止とかアニマ禁止とかかね?

 

556: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/28(水) 18:36:44.02 ID:Vuv2T7Jc0
防衛施設のレベルを統一するのも面白いかもしれん
リーグバトルって防衛施設の強さで勝負する前から勝敗が決まってるしな

 

558: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/28(水) 18:54:42.92 ID:JK6/Kibqd
LE禁止いいんじゃね
負けてでもポイント稼ぐのが争点になったり
何よりグラマナ使わないんだからモチベは高いんじゃね

 

559: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/28(水) 18:56:48.86 ID:Vuv2T7Jc0
とりあえず今回の2回の特殊ルールは
マスターコア11勢にとっては普段とまったく同じだった

 

560: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/28(水) 19:01:59.75 ID:DDlqlTpT0
LE禁止はなかなか面白そう
一緒に施設に属性禁止やれば2~3枚を争えるんじゃないか?

 

561: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/28(水) 19:04:06.40 ID:2Etm/xsDa
あ!LE禁止だけど属性も無しか
それならカンスト村でも何とかなるかもね

 

562: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/28(水) 19:07:56.67 ID:iNGZm0Qn0
施設や壁の配給制で防御はレイアウト以外は皆同じの条件でってのがやって観たいな

 

564: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/28(水) 19:14:42.89 ID:62ElE1Wx0
>>562
画期的かもしれないね
それなら昨日始めましたっていう新人でもじっくり考えればチャンスはある
でも多分ド新人だとやっぱり勝てないと思う
何だかんだでベテランに一日の長があるから…と思ったけど案外分かんないか?
キャラがSRブロッカやミサイロとかだともう使い方忘れちゃってたりして

 

563: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/28(水) 19:08:54.42 ID:71jLKY/VM
その流れだと罠禁止とか援軍禁止とかもあり得そうだな

 

567: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/28(水) 19:20:08.84 ID:DDlqlTpT0
配給制は面白いと思うんだけど、育成と言うリトルノアの核を全否定することになるから難しそう
挑戦状タイムアタックランキングとか来たらもしかするかも知れん

 

568: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/28(水) 19:23:12.70 ID:qr3L10Br0
この手のゲームで積み重ねが一切意味なくなる対人ルールはダメでしょ

 

582: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/28(水) 20:00:50.43 ID:6HGE0y+I0
>>568
たまには初心に戻るのも楽しいと思うけどね
SR縛りとかやってみたい

 

1001:2017/04/26 23:38:58 ID:
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