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326: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/03(土) 07:33:36.84 ID:WAXk1tTKa
回避のリキャストをノータイムにしたら難易度下がってやる人増えるんじゃね
それならボスのアクションもう少しキツくしてもなんとかなるだろうし

 

327: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/03(土) 07:41:47.88 ID:fO9o5lHQ0
>>326
不自由であることイコール戦略性がある事だと勘違いしている開発だから
残念ながらその案は死んでも取り入れないだろう

 

332: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/03(土) 09:37:48.86 ID:CxoGdboCd
>>327
ほんとこれ
そもそも弱点誘導がクソだし
攻撃目標と移動目標がゴッチャになってて行かせたい場所に行かないは遠距離だと結局攻撃目標の弱点じゃなくて近くにある別部位殴ったりするし

 

333: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/03(土) 10:19:55.53 ID:XJWoo5gR0
>>332
攻撃目標と移動目標の話はほんと要望出したい位
ボスの体に隠れた位置に移動させたい時とか妥協してタップ位置ずらしてる

 

328: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/03(土) 07:44:34.52 ID:FD7O3CsXa
誘導の待機時間なしはアクションゲームっぽくて楽しそう
イベントみたいので1週間くらいその仕様でやってみるのもいいと思うなあ

 

330: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/03(土) 08:59:57.48 ID:Sq2ipfV00
そんな変更したら今までのボス全部調整し直しになるだろ
金かからずに出来る案出せよ

 

331: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/03(土) 09:25:27.05 ID:LqltgDgg0
なにをどう変更したって金はかかるんですがね・・・

 

334: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/03(土) 10:21:40.40 ID:XJWoo5gR0
行きたい位置に上手く誘導出来んかったり誤タップしたりはストレスだから
前 掲示板で攻撃目標の方はダブルタップにして欲しいって言ったら
そんなに簡単にしたらレイド簡単過ぎてつまらんくなるだろみたいな事を言われたのを憶えてる

 

1001:2017/04/25 23:38:58 ID:
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