新規投稿
雑談掲示板
  2016-02-09 10:52:55  No.54  
過疎ってるなーwww

  2016-08-11 03:52:34  No.58
リトルノア正直ゲーム性イマイチな出来だしね・・・過疎ってもしょうがないかも
リトルノアのタワーディフェンスゲームの元になってるジャンルのRTS(aoeとかスタークラフト2)をやってみるのおすすめ。
RTSでググってみて。ゲームの出来はやっぱりソシャゲよりpcゲーか据え置きゲーの方が上かも残念ながら・・・
pcゲーはsteamセール狙うとおすすめです

  2016-05-28 12:41:16  No.57  
どう進めたらいい?

  2016-03-01 18:53:27  No.55  
チーターに襲われたけど、曝していい?

  2016-04-17 23:26:36  No.56
いいんじゃない。。。。

  2015-12-09 00:28:32  No.53  
古びた弓の手に入れかたがわかんない

  2015-09-27 23:08:25  No.52  
ギルド戦トーナメントでやりたくないですか?

  2015-09-10 16:36:05  No.50  
SRレベル40で覚えたスキルはSSRに進化させた途端に忘れるかんじですか?

  2015-09-27 15:37:37  No.51
YES.SSRレベマまでスキルは無くなります。

  2015-04-03 15:52:48  No.20  
ヒルデの強さわかってないやつ多すぎ。ボマ使ってれば分かるけど、ボマにメガトン壊して欲しい時に道中の生産壊すユニットが必要なんだよ。ハツメやライオンは生産施設スルーしちゃうからダメ。ペンギンでいいんだけどね。

  2015-04-06 11:07:23  No.21
激しく同意

  2015-04-28 12:35:11  No.26
そのうち進化来そう

  2015-04-28 20:03:19  No.28
次の進化URでは、ピンク衣装に、股間部分がリボン付き純白パンティのデザインになるんやでぇ。大人気の予感

  2015-08-14 04:17:32  No.49
レジェンドヒルデwktk

  2015-08-09 18:08:40  No.48  
もういやー ハツメさん取れないじゃないですかー

  2015-08-09 18:07:05  No.47  
もういやー ハツメさん取れないじゃないですか

  2015-07-22 07:19:50  No.46  
始めたばかりの場合、何から育てればいいの?

  2015-07-10 11:52:01  No.45  
てすと

  2015-07-06 22:44:33  No.44  
ここのサイトもルビー大量イベとかで稼いでるのか

  2015-07-01 18:05:35  No.43  
月曜のメンテが明けて以降、ゲームスタートの画面から先が立ち上がらなくなりました。

  2015-06-19 08:03:52  No.42  
ゲームセンターの表示がでて直ぐに消えてしまいます。なぜでしょうか?教えてください。

  2015-06-12 02:41:17  No.40  
建物の配置の質問なんですけど、真ん中から広げていくのと端に寄せて広げるのはどっちがいいのでしょうか?

  2015-06-13 00:25:39  No.41
気分次第

  2015-05-22 20:27:06  No.39  
誰かヴァルカンLv.10~15手伝ってください!!

  2015-05-09 19:16:21  No.38  
対人戦真面目にやり始めたけどBP足りないわこれ

  2015-05-02 19:24:39  No.34  
インクリポットっユニット数どの位増えるの?

  2015-05-05 09:53:15  No.37
1つだけ

  2015-05-01 16:26:27  No.31  
難易度4のケツァル倒せない俺にアドバイスを…

  2015-05-04 01:21:40  No.36
しっぽはしっぽ振り上げた側と反対サイドの後ろ側に安全に頭を叩ける場所がある
影よりはうしろ
ブレスはかげの真後ろの波根の下くらいに誘導で安全に攻撃可能
オブジェ破壊は縦のラインでかわすこと
パーティ弱いなら諦めて

  2015-05-04 00:35:00  No.35  
マナの鉱石を効率よく手に入れてるには何がオススメですか?どなたか教えてください(・_・;

  2015-04-23 00:11:18  No.25  
俺って人徳ないかねwww 1すら貰えないwww 問題起こしてないのに、もう抜けようかな。。

  2015-05-02 09:58:24  No.33
BPリクエストは回数制限がきついからそうそうやってもらえない

  2015-05-01 01:25:37  No.29  
5ー8クリアして報酬ルビー100…ですよね?

  2015-05-01 01:27:17  No.30
でも2200入ってました‥
コレってバグですよね?
チィートのやり方も知らないのにアカウント停止になりました‥
皆さんどう思います?

  2015-05-02 09:56:47  No.32
運営に問い合わせたらどうでしょうか

  2015-03-26 11:49:14  No.16  
村が攻められてクラウン喪失→クラウン奪取のタメに対人挑んでも盾村ばかりでクラウン奪取できず。。。この繰り返し。コレマジでどうにかならんのか。

  2015-04-28 20:02:24  No.27
それは、クラウン1500~の話だろ?高クラウンは上げにくいのは当然。難易度高いと考えろ。

  2015-04-18 03:07:49  No.24  
このゲーム、android 5.0以上の端末はプレイできるが?

  2015-04-16 17:55:23  No.23  
Ashうざい

  2015-04-10 16:32:30  No.22  
ヒルデ乱獲祭りきたでー!

  2015-03-31 13:15:00  No.19  
いくら高レベルのレイドで金や青クリスタル手に入れてもラッテやスリングばかりでるバグの修正はよ

  2015-03-26 14:25:46  No.17  
フレンドのプロフのユニット長押しすると詳細見れるんだぜ。これ豆な。

  2015-03-26 18:12:58  No.18
豆だな。やってみる。

  2015-03-25 15:56:32  No.15  
誰か話題作らないと過疎ってヤバイなw

  2015-03-20 13:05:11  No.13  
テスト

  2015-03-20 13:06:02  No.14
テスト返し

  2015-03-20 13:04:01  No.12  
【名前】
【ランク】
【メインリーダー】
【備考】

  2015-03-20 12:13:31  No.4  
テストコメント

過去ログ

リトルノア攻略速報